足さらクリームの威力にびっくり

私はアルバイトの仕事の時にスニーカーを履いています。スニーカーを履くことが決まりになっているのです。それで、靴下を履いてスニーカーを履くのですが、蒸れてしまって汗をかくのです。そこで、ドラッグストアーでデオナチュレの足指さらさらクリームを買ってきて塗ってみました。

すると、本当に足指がさらさらしていて、塗っていなかった頃と違って、あまり汗をかかなくなったのです。匂いも抑えられるようで、気にしなくて良くなりました。

制汗剤をスプレーしていても、これほど汗を抑えることはできませんでしたので、新しい発見だな、と思います。

足指がさらさらしていると、気分的にとてもいいです。デオナチュレは優秀なので、他の製品も買ってみたいです。